ブロックカラー

艶カラーメニュー
ブロックカラー
【お悩み】
伸びてきても目立たないのがいい
なんかやりたいけどブリーチはいや
ダメージも気になるし
長さは変えたくない
【状態】
お久しぶりのご来店で、根本は伸びてましたが、前回の施術で(カットカラートリートメント)切れ毛枝毛が激減しておりました。

【施術】
伸ばしたいという事で、毛先を少しカット、毛量調整は無し
カラーはブリーチなしで通常のインナーカラーよりかなり多めにセクショニング
上は6レベルのグレー
新生部は触らず
下は13レベルのベージュ
カラー剤には3種類のトリートメント配合

トリートメントは
@link_treatment
3ステップ うるおいケア

カラー塗布ヘルプは
@emina__emfellir

ストレートでも、巻髪でも可愛いブロックカラー、ブリーチ無しだから、時間も通常のカラーと変わらない

ダメージが気になる大人女性の為のデザインカラー
今回は担当させて頂いてから3回目
アンダーコントロールを自分がしてきたので、時短ですし、好みも掴めてきているので、ストライクなご提案が出来ました
なんか変えたいけど、どうしようでご来店ください
頑張って何パターンかご提案させて頂きます